特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アマゾンで買い物したら一ミリも頼んでねえアイドルのシングルCDが届いた件

こんにちは!

 

今回はamazonマーケットプレイスで買い物をした時のお話です。

 

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
 

 

先日、自分は最近ハマっているとあるアーティストのミニアルバムをマーケットプレイスで購入しました。

数日後、商品が家に届きました。

 

その時点でなんとなく、嫌な予感がしました。

厚みが、なんかおかしいんです。

 

自分が購入したのはCDとDVDの二枚組のやつだったんですが、なーんか薄い(笑)

 

持ってみました。

やっぱり、なーんか軽い。

 

 

開けてみました。

結果は皆さんもタイトルでご存知の通りです。

 

   

 

一ミリも頼んでねえアイドルのシングルCDが入ってました。

 

 

そうです、誤配送です。

すぐさまアマゾンで返品の手続きをしました。

 

結果、お金は帰ってきました。

間違って配送されたCDは返品無用だそうです。

 

実質ただでCDが手に入りました!

やったー!!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

じゃねーよ!?

 

結局ほしいものは手に入ってないからね?

 

誤配送って初めてなんですが、こういうもんなんですかね?

普通本来注文した商品を届けるのが筋じゃないの?

 

自分の場合は同じような値段で同じ商品が売ってたので買い直しましたが、もしほとんど市場に出回らないものでもこういう対応が普通なんでしょうかねえ・・・。

 

そんな、なんかもやっとした出来事でした。

 

 

 

 

ちなみに、間違って届いたCDはこちら。

 

未来が私を待っている(通常盤)

未来が私を待っている(通常盤)

 

志倉千代丸×つんくコラボレーション! 別れ、出会い、それぞれの道、それでも未来は続いていく・・・

 

新メンバー二人が加入!そして1期メンバー「ミィナ」「ロゼ」の卒業シングル!アフィリア・サーガ史上最大の人数へ!



秋葉原の貴公子【志倉千代丸】とアイドルソングの定番【つんく】のコラボレーション・シングル!
カップリング「倍速恋愛時計」は、好評発売中のPSPゲーム『たんていぶ』3巻4巻のOPテーマ!

【レギュラーコンテンツ】
スカパー他にて放送中「アフィリアサーガクエスト」(30分番組 月1回更新) (http://5pb.jp/afiliasaga/quest/)
文化放送インターネットストリーミングサービス「超!A&G+」で放送中「アフィリア・サーガ・イーストの魔法学院放送部」(30分番組隔週更新) (http://www.agqr.jp/pginfo/2011/03/post-65.php)

【プロフィール】
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された14人組の[学院型ガールズ・ボーカルユニット]。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸桃井はるこのダブルプロデュース。
【メンバー】
ルイズ・スフォルツア(池袋店)/コヒメ・リト・プッチ(池袋店)/アリア・M・ミルヴァーナ(池袋店)/ミィナ・M・フラーチェ(池袋店)/メイリ・マロンフィール(池袋店)/ユカフィン・ドール(上野店)/クルミ・ラーラ・ミルク(上野店)/ミク・ドール・シャルロット(上野店)/マホ・ソット・ボーチェ(上野店)/ カレン・クラシュカ(上野店)/アヤミ・チェルシー・スノウ(六本木店)/ ロゼ・ガーデンフェアリー(六本木店)/エミュウ・ヴァイルシュミット(六本木店・新メンバー)/ローラ・シュクレーヌ(上野店・新メンバー)
【公式HP】http://5pb.jp/afiliasaga/

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B006VY9R8K?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/3/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

よくわかりませんが(笑)、なかなかのビックネームが関わっている、案外ちゃんとした(失礼)アイドルグループでした。

 

せっかくなので一通り聞いてみましたが、意外と、悪くなかったです(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com