特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

意外と知らない! Girls2を年齢順に並べてみた! 

こんにちは!

 

今回は「Girls2」のお話です。

 

チュワパネ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)【発売日未定】

チュワパネ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)【発売日未定】

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2020/12/31
  • メディア: CD
 

 

「Girls2」は方針として、メンバー間で敬語はなし、全員平等という意識があると思います。

そのため、メンバー同士のコミュニケーションを見ても、誰が年上で誰が年下なのか、いまいちわかりません。

 

ですが、そこを知っておくと楽しみが増してくるのもまた事実(笑)

 

そこでメンバーを年齢の高い順に並べてみました!!

 

 

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD
 

 

情報は こちら↓のサイトを参照しています。

https://bday-gift.com/girls2/member-list/#Girls222420204

 

・高2

キラ クレア ミサキ

 

・高1

ユズハ ラン モモカ ヨウカ

 

・中3

トア

 

・中2

ミナミ

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

これが年齢順です!

キラちゃんが最年長グループにいるのがなんか意外ですよね。

 

   

 

ただ彼女たちは、ダンスを始めた年齢も違うでしょうし、ガールズ戦士としては最古参のユズハちゃんと最新メンバーであるランちゃんが同学年だったりもするので、単純に年齢で分けられるものでもないんですよね。

 

だからこその敬語撤廃システムだと思いますが、自分はメンバー間の壁を感じなくてとても良いと思います!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com