特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 第24話「みんなのリクエスト」 感想

こんにちは!

 

今回は「アイカツプラネット」 第21話「ふたりのプラネット」 の感想です。

データカードダス アイカツプラネット!ミラーイン☆4ポケットバインダー

 

あらすじはこんな感じ↓

 

最終回を迎える「ハナのおハナしチャンネル」は、アイドルがいっぱい!初めてのステージ、思い入れのある1曲、アツかったバトル…みんなが選んだお気に入りのステージと共に、それぞれのアイカツ!を振り返る。そして涙の大団円と思いきや…?!

脚本:野村 祐一
アニメーションストーリーボード:藤井 康晶
アニメーションディレクター:山地 光人
作監:中村 沙由貴

 

http://www.aikatsu.net/story/story-24.html 2021/7/2閲覧

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

最終回です!

といっても、お話的な部分は前回で完結しているので、総集編です。

そしてアイカツの総集編と言えば、歌!

 

 

 

過去のライブをどどんと一挙放送!

いいですなあ。

自分はなんだかんだで、やっぱりオープニングの曲が一番好きですかね。

聞きなれてますしね(笑) 

 

 ということで、アイドルの皆さん、半年間お疲れ様でした!!!

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com