特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

追加戦士、本編開始前に公式バレ(笑)「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 特番」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 特番」の感想です。

 

 

ついに次回から始まるキラパワ!

もうガールズ戦士も5周年ですよ・・・。

月日が経つのは早いですなあ。

 

さてさて、その放送に先駆けて製作されたこの特番。

構成としては、本編ダイジェスト→キャスト紹介→本編ダイジェスト、という感じでしたね。

本編ダイジェストは次回、本編開始すればいずれまた感想を書くことになるので置いておいて、キャスト紹介パートの感想をば。

 

驚いたことは、キラパワは4人体制ということが早々に判明したこと。

そして追加戦士を演じるキャストも判明したこと。

まだ本編が始まってないのに、公式がお出ししてくるとはね・・・(笑)

 

   

 

まあ「lucky2」のメンバー発表段階でわかっていたことではありますがね・・・(笑)

 

全員かなりのフレッシュ感なので、そこらへんも期待しつつ、本編を楽しみにしましょう!(笑)

 

関連記事はこちら!

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com