特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンZ、新商品ラッシュ ウルトラマントリガー 第8話「繁殖する侵略」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第8話「繁殖する侵略」-の感想です。

 

 

あらすじ↓

街で次々と電子機器に異常が起こる怪現象が多発する!! それは世界中の重要施設にまで侵入し、影響を及ぼし始める。そして遂にはナースデッセイ号のシステムまで奪われてしまう!? ナースデッセイ号を取り戻すため、ケンゴとハルキ、そしてGUTS-SELECTの仲間たちが共に立ち上がる!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/9/2閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

客演でここまで新アイテムいっぱいもらうウルトラマンって、今までいましたかね?(笑)

四個ですよ!

一気に四個のキーをゲット!

フォーム的には今までの使い回しなわけですが、それにしてもこんな一気に新アイテムが出るとは・・・。

そしてこんなに何回もZの変身バンクを見せられるとは(笑)

 

   

いや、面白かったからいいんですけどね。

キングジョーが操られることでZとのコラボ回じゃなきゃできないことやってましたし、前作の味方ロボが(一時的とはいえ)敵になるのも面白いし(まあ、元々はZ世界でも敵だったわけですが)。

それより何より同世代ウルトラマンとしてのハルキとケンゴのバディー感がたまらないですね。

良いコンビですよ、この二人。

 

二人が背中合わせになったシーンとか、すごく燃えましたもん。

なんか刑事ドラマに出てくる相棒同士みたいでカッコよかったですしね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com