特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす お空がキラキラ花火大会   感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 たのしもうよ朝陽  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

夏の風物詩、花火大会!今年は、花火にメッセージを載せる事ができるみたいで抽選が行われます。そして『朝陽』が見事当選!朝陽が夜空に咲かせたメッセージとは!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はミュークルドリミーにしては、かなりまともな回だったのではないでしょうか・・・?

ミュークルドリミーにしては、ね(笑)

 

でもちゃんと青春のドキドキアリ、美しい光景アリ、近づくかと思いきや結局今まで通りのままの主人公と幼なじみのもどかしさあり、となかなかちゃんと女児向けアニメしてましたよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

ただまあ、そこはミュークルドリミーですから、いつものぶっ飛んだギャグも炸裂しますけどね。

特に「好き」を「女子」と間違ってしまうというのはなかなかパンチの効いたボケだったんじゃないでしょうか。

一瞬「まあそういうこともあるか」と納得しかけますが、「いや、き、わい!」となるところがミュークルドリミークオリティ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com