特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 「川のほとりでドンシャガラン!」  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 パーティやっちゃうにゅい!  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/6/4閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回はトマト回!

 前クールでもありましたねえ、トマト回。

結局まだトマト嫌いを克服できていないんですね、ゆめちゃん。

そしてそのトマト嫌いを早とちりしてしまうあっきーもかわいいし、切ない。

彼の気持ちが通じる日は来るのだろうか・・・。

 

 

 

 そして今回はミュークルらしい狂気がちらみえした回でしたね。

特に「生産者がみえるギャグ」ってかぶせは笑いましたね(笑)

その後の雑にスルーされる感じも良い!(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com