特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす あくあくハロウィンあっくむー! 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」   の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

もうすぐハロウィンです!どんな仮装をしようかで盛り上がる『ゆめ』達。そして当日、一五町の広場は、素敵な仮装をした人達でいっぱい!そこにやってきたのは…!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/6/4閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はハロウィン回!

そしてとにかく「かわいい」回!

コスプレしてるゆめちゃんたち!

コスプレしてるみゅーたち!

ゆめちゃんにベタ惚れすぎて素直におしゃべりできない系男子になってしまったあっきー!

 

 

 

 

 

そして!

謎の火星から来た未確認生物みたいになったゆめちゃん!

さらに言えば!

冒頭の夢ちゃん風コスプレ&仮面のにゅい!

 

みんなすごーくかわいかった!!!!

それだけで満足!

 

そしていつにもまして話がクレイジーだったのにも満足!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com