特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 入れ替え作戦やっちゃうにゅい!  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 入れ替え作戦やっちゃうにゅい!  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

パチパチブーちゃんとベイベーちゃん。

どちらもかわいい。

パチものな感じがまた良いんですよねえ、パチパチブーちゃん。

ちょっとぶちゃいくなところがまた良い!

 

 

 

 

自分で作ったニセモノに愛着を持ってしまうゆに様、可愛すぎる!

さらにAIの振りをしてマジックショーをするゆに様、努力が涙ぐましいっす。

(マジック大とマジック小でマジックショーというギャグ、個人的には好きですよ、ことこ先輩にはハマらなかったみたいですけど笑)

 

そしてあくむー様もかわいすぎる!

言葉遣いがかわいいんですよねえ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com