特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ベタという強さ ドラマ「白衣の戦士!」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「白衣の戦士!」の感想です。

 

白衣の戦士! DVD-BOX

白衣の戦士! DVD-BOX

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ナースが主人公の明るく楽しい“お仕事ドラマ"が誕生!
型破りな「元ヤン新米ナース」と34歳婚活中の「がけっぷちナース」が、仕事に恋に悪戦苦闘
白衣の“天使"ならぬ“戦士"が病院という「命の現場」で笑って、泣いて、成長する、痛快ナースコメディです!!

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E8%A1%A3%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB-DVD-BOX-%E4%B8%AD%E6%9D%A1%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%BF/dp/B07T7WH9QH?SubscriptionId=0RYS4FKCB8D90Y669QR2&tag=hatena-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07T7WH9QH 2019/11/2閲覧

白衣の天使は小悪魔でした 村上りいな 必撮!まるごと☆
 

 

いつ放送していたのかも忘れましたが、やっと見終わりました。

なんというか、近年ここまでベタ、ベッタベタのドラマってそうそうないんじゃないかな?(笑)

 

   

 

そういうタイプのドラマを自分が見ないだけかもしれませんが(なんで録画したのかも忘れた)、ずーっと予想通りでしたね。

「あーたぶん次はこうなるんだろうなあ」というのがだいたい当たる(笑)

予想外の所は特になし。

 

 

 

 

でもそういうベタさが案外悪くない。

決して面白くはないけど、なんとなく最後まで見ちゃう、そんなドラマ。

決してドラマ史には残らないだろうし、5年後には誰も覚えてないでしょうけど、そういうドラマもあってもいいもんです、たまには(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com