特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 49話 感想

こんにちは!

 

今回は暴太郎戦隊ドンブラザーズ 49話の感想です。

 

 

 

 

忍者おじさんがラスボスかと思いきや、あっさり倒される!

キングオージャーがモチーフの敵を倒すというのもなかなか示唆的で面白いですね。
 
そしてタロウが迎えた幸せな結末。
あと1話残ってますが、ここで終わっても全然良い!
というか、最終回手前でここまで綺麗に終わったということは、最終回はバッドエンドなんじゃ、、、。
 
タロウが記憶を無くし始めているらしき描写もありましたし、まさかタロウが死ぬ、なんてことが起きる?

おしまい!