特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 43話 感想

こんにちは!

 
今回は暴太郎戦隊ドンブラザーズ 43話の感想です。
 
 
椎名ナオキの正体は別世界のハルカだった!
そう来たか!!!
果たしてこのオチはさいしょから考えられていたんですかねえ?笑
 
別世界からきたにしてはずいぶん長くいたなあ、とか一体別世界で何が起きたんだ、とかなんで別世界から来ることができたのか?とか色々謎はありますが、まあいいでしょう!
その謎が明らかになることは無さそうですし笑
 
でもそもそもは同じにんげんだから同じような漫画書いてたってのは、わりと綺麗なオチかな?って気はしますね。
 
おしまい!