特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 29話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ 28話の感想です。

 

 

 

ネオンの真実が明らかになりましたね。

実は死んだ娘の代わりとして作られた存在だった、という。

 

お父さんの願いによって作られたとのことですが、描写を見る感じデザイアグランプリを勝ち抜いて願いを叶えたのではなく、スポンサー特権で、ということなんでしょう。

 

 

気になるのは母親がその事実を知っているのかどうか。

ネオンに対して過剰に過保護なのはどっちの意味なんでしょうね?

そこら辺は次回明らかになりそうですね。

 

おしまい!