脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

最終回直前 ルパパト最終回の10個の予想!

こんにちは! パトレン推しの下駄夫です。

 

いよいよ明日(2/9に書いてます)、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」最終回ですね!

 

 

 

本編の展開も、ルパパト熱もマックスに盛り上がっているところですよね!

 

さて、今回はそんな最終回に関しての予想を10個してみたので、発表してみたいと思います。

順番は思いついた順です(笑)

 

1.ドグラニ・オヤーブンを倒す!

これは絶対そうなってもらわないと困りますね(笑)

ルパパトが全滅して終わりとか、後味が悪すぎますからねー。

 

2.キャストが名乗りをする

これはスーパー戦隊最終回の恒例行事ですね。

キャストによる名乗りはやっぱり興奮しますよね! できればルパレン・パトレン両方見たい!

 

3.7人同時変身!

これはずっと対立してきたルパパトだからこそ、見てみたいですよね!

全員素顔で並んで変身するところ、見たいですね。

 

4.グットクルカイザーVSXになる!

いわゆるスーパー合体形態ですね。

これも対立してきたルパパトなので、片手で数えるほどしか出てきていませんよね。

巨大化したドグラニオを倒すために、力を合せるぜ!みたいな展開になるんじゃないかなあ。

 

5.ドグラニオの内部からルパレンが救出される!

パトレンが力を合わせて内部から救出し、パトレンと力を合わせて倒すみたいな展開になるんじゃないんでしょうかね。

てか救出されないと困っちゃいますよね(笑)

 

6.ジャックポットストライカーが登場する!

夏映画に登場したジャックポットストライカーが、コグレさんの力でやってくるんじゃないかな、と。

夏映画のロボが、後々テレビに登場すること多いですもんね。

 

7.ビクトリールパンカイザーレックスが登場する?

これは可能性があまりないかな、と思うんですけど(笑)、希望を込めて。

VSXだと最終系ビークルが余るので、それとジャックポットストライカーが合体して、ビクトリールパンカイザーレックスになったら燃えるなあ、と(笑)

 

8.ルパレンも国際警察に入る!

一年間戦って、その実力は分かってるわけですし、罪をチャラにする代わりに、国際警察で働け!的な展開になるんじゃないかなあという予想ですね。

 

9.初美花と咲也が付き合う!

咲也は最初から初美花LOVEでしたし、最近初美花の側も、好意を持ち始めた描写があったので、最後に二人は結ばれるんじゃないかなー。

そうなったら素敵ですよね!

 

10.コグレさんが何者かは、結局わからない!(笑)

色々と謎の多い男、温水洋一さん演じるコグレ。彼の正体は結局謎のまま、終わる気がします(笑)

是非とも知りたい!ってわけでもないですしね(笑)

 

予想はこんな感じです!

当たるにして当たらないにしても、最終回が盛り上がることは確実でしょうね!

楽しみに待ちましょう!