特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダージオウⅡの変身待機音がテクノっぽくて好きすぎる!

こんにちは! 

 

仮面ライダージオウEP22より、仮面ライダージオウⅡが登場しましたね!

 

ジオウⅡ自体もかっこよかったですが、変身待機音がまたかっこよかったですね。(サイキョウギレードは・・・まあ、ね?笑)

 

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

この記事でも書いたんですけど、テクノっぽいサウンドに弱いんですよね(笑)

 

今回もYMOとかDaft Pankっぽいっていうか。

電気グルーヴっぽくもありますかね。

 

ビヨンドライバー待機音は分かりやすく未来と言うか、テクノポリスな感じなんですけど、今回はちょっと不確かな感じというか。

イメージとしては、ブレードランナーみたいなサイバーパンクっぽい感じ。

 

それにしても、今年は音声関係は当りですねー(笑)

 

このライドウォッチについての考察はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com