特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち ダークエボルバー編

こんにちは!

 

今回お別れする(手放す)玩具は、ダークエボルバーです。

 

 

 ネクサスの敵が使う変身アイテムですね。

 

これねえ、ギミック少なすぎ!(笑)

 

youtu.be

 

動画見ていただければ分かると思います(笑)

 

だって48秒ですからね!(笑)

 

もっとギュ!っとしたら、30秒くらいで終わりますよ(笑)

 

それでは、さようなら!

今までありがとう!ダークエボルバー!