特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今回はクソつまらない(笑)動画配信者がメイン! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第三話 感想!

こんにちは!

 

今回は、3/31放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第三話の感想です。

 

今回は、うい回でしたね。

 

マイナソーの元凶も彼女でしたし、お父さんとの絆、トラウマ、自己犠牲などなど彼女のことがよく分かった回でしたね(彼女の動画がクソつまらないらしいってことも笑)。

 

ピンクはういのことを友達!と言ってましたし、女子コンビで仲良くなるんでしょうかね?

 

 

また、スリーナイツの合体バンクも初登場!

いやあ、かっこいいなあ、今回のロボ。

 

 

また、リュウソウジャーついに5人そろいましたね。

まだまだ仲たがいしている二派ですが、レッドの器の大きさに惚れて仲間になるんでしょうね。

王道!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

以下、細かい点をいくつか。

・グリーンはかなり現代っ子ですね。

これはデレて以降が楽しみだなあ(笑)

 

リュウソウル、いったいどれだけ出すつもりなんだ・・・(笑)

 

 

おもちゃ好きとしては、楽しみなような、怖いような(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com