特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

弟キャラのグリーンがかわいい! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第四話 感想!

こんにちは!

 

今回は4/7放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第四話の感想です!

 

皆さん、なんとなくリュウソウジャーという作品のカラーが解ってきたころでしょうかね?

 

自分も何となくつかめてきたので、それはまた改めて書きたいと思います。

 

さて、そんな今回はグリーン回でしたね。

 

 このグリーンは、負けん気の強い弟、というキャラで、レッドと張り合ってましたね(笑)

 

なんとなく弟キャラのグリーンと年上ブラックという組み合わせは、「ゴーオンジャー」を思い浮かべますね(笑)

 

炎神戦隊ゴーオンジャー Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

炎神戦隊ゴーオンジャー Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 

 

そのブラックはすごくクールというか、頼りになるキャラでしたね。

 

しかし、このグリーン・ブラックとレッドたちはまだギクシャク中(笑)

そろそろ仲良くなってもいいんだよ?

 

でも、レッドとグリーンは似たモノ同士というか(笑)

だから二人が通じ合っているような、最初の謎の勝負は笑いましたね(笑)

 

そして笑ったと言えばティラミーゴ。

あんなドラえもんみたいなポジションになるとは(笑)

 

さて、そんな今回のメインは、タイガランス!

 

 

やはりロボ周りはカッコイイですね!

相変わらずよく動くロボだ(笑)

 

でも換装ではなく、スリーナイツにくっつく感じなんですね。

番組後半にはごちゃごちゃのロボになってそうですね(笑)

 

お話はともかくとしても(笑)、ロボのかっこよさにはこれからも注目です!