特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

1回の人生楽しいことしかしたくない! BYれのれの 心に残った言葉シリーズ 

こんにちは!

 

今回は、「ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚」(れのれの作)で出会った言葉のご紹介です。

 

 

それがこちら。

 だって私の人生、私が主人公で、私が神ですよ。

私が世界の中心。

1回の人生楽しいことしかしたくない!

 

 ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚 れのれの 秋田書店

 

いっそ清々しい!(笑)

 

まあ確かに、そういう風に生きられたら理想ですよねえ。

 

芸能人で言うと、所ジョージさんみたいな生き方というか。

 

所ジョージの世田谷ベース VOL.40【綴込付録:ステッカー】 (NEKO MOOK)

所ジョージの世田谷ベース VOL.40【綴込付録:ステッカー】 (NEKO MOOK)

 

 

好きなことを仕事に!ってやつですね。

 

さて、そんな大胆な発言が飛び出た、この「 ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚」なんですが、ひとつだけ問題が。

 

それは「 ネットで会って30分で結婚を決めた話じゃない」ということ

 

どうやらこの本、こちらの↓続編らしく、彼女たちが結婚した後の話、らしいんです。

 

まあ事情が分かってしまえばなんてことはないんですが、最初読み終わったときは「タイトル詐欺じゃねえか!」ってなりました(笑)

 

皆さん、読むときはそういう事情がある、と理解した上で読んで下さいね!

(笑)