特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

シュシュトリアンの再来?! ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第2話 感想!

こんにちは!

 

今回は、「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第2話の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

 

 

 

今回も非常に面白かった!

こういうのが見たかった!という感じ。

 

今回で2人目の少女がファントミに加入するんですが、変身アイテムが回転寿司の皿にのってやってくるとか、正体がバレたらポップコーンになってしまう(なぜか鼻水をたらしたアホガキに食われる)とか、されなのにさっそく正体がバレルとか、二話目にして怪人化する理由が長すぎるとか、めちゃくちゃシュールで面白かった!

 

これは伝説のシリーズ「東映不思議コメディ」を彷彿とさせますね。

特に「有言実行三姉妹シュシュトリアン」。

 

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.2 [DVD]

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.2 [DVD]

 

 三人組ですしね(笑)

 

そんなシュールな反面、めちゃくちゃキレキレなダンスとか、何気に豪華なキャストとか、見どころも多い!

 

これは特撮好きなら要チェックです!

 

こちらで配信しているので、気になった方は1話だけでも是非チェックしてみて下さいね!

youtu.be