特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ながさきさらう「ど~ん!」(BYクッキングパパの効果音) 謎言シリーズ 

こんにちは!

 

今回は、謎言シリーズの中のクッキングパパの謎の効果音シリーズ第一弾です(ややこしい!笑)。

 

クッキングパパ(149) (モーニング KC)

クッキングパパ(149) (モーニング KC)

 

 

効果音っていうのは、「バーン!」とか「キュン!」とかの、漫画のコマのなかの吹き出しの外にある言葉です(これまたややこしい説明ですね笑)

 

 簡単に言うと↓の「ざわ・・ ざわ・・」みたいな言葉の事ですね。

逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:M

逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:M

 

 

 クッキングパパって不思議な効果音が多いんですよねえ。

 

今回ご紹介するのは、「豪快! イシダイの煮作り」というエピソードに出てくる効果音です。

初期の方のエピソードですね。

 

 

虹子さんが取材でイシダイ釣りに行き、クッキングパパと息子のまこと二人で夕食。

そのメニューは長崎皿うどん

 

そのコマの上にでかでかと書いてあります。

ながさきさらう「ど~ん!」

 

・・・。

以上です(笑)

 

特にこれ以上言うことはありません。

そういうことです(笑)