特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

死にたがりボクサー登場! 戦隊史上最も雑に扱われるピンク(笑) 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話 感想! 

こんにちは!

 

今回は、5/12放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話」の感想です!

 

今回はピンク回でしたね!

 ピンクは肉好きキャラってことで定着しましたね。

 

ただ今作のピンクは戦隊史上最も雑に扱われるピンクかもしれませんね(笑)

 

なんか話そうと思えば「ちょっとだまってて」と言われ、最後にはドッキリをかけられ(笑)

 

さて、そんなピンクと絡むのが、死にたがりボクサー。

今回のマイナソーの主ですね。

 

彼らの出会いとなる、チンピラに絡まれるところは笑いましたね。

 

チ・ン・ピ・ラ  HDリマスター版 [DVD]

チ・ン・ピ・ラ HDリマスター版 [DVD]

 

 いまどきあんな典型的なチンピラいねえよ!(笑)

 

今回はラストのピタゴラスイッチ展開含め、ギャグ回っぽい感じでしたね。

 

次回は新しい騎士竜が登場するようなので、楽しみです!