特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

元気なの産んじゃいました!BY首相(中越典子) 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第13話 「首相はリュウソウ族!?」 感想! 

こんにちは!

 

今回は、騎士竜戦隊リュウソウジャー 第13話「首相はリュウソウ族!?」の感想です。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身銃 DXモサチェンジャー

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身銃 DXモサチェンジャー

 

 

 なんか不思議な回でしたね。

 

今回の実質的な主役は実は不老不死だった首相なんですが、別に首相である必要はまったくない。

 

そして、まったく首相に見えない。

 

首相のくせに死にたがり、かと思えばマイナソーについて「元気なの産んじゃいました!」とやたら明るかったり、いちいちリアクションが古かったり、よくわからない(笑)

9人産んじゃいました!

9人産んじゃいました!

 

 

まあこれからも出てくるのかもしれませんが、今回だけで言えば「何だったの?」というキャラクターでしたね(笑)

 

そんな首相に絡むのが、ブラック。

「配られたカードで勝負するしかない!」と首相を叱咤激励するなど、頼りがいのあるキャラですね。

 

ピンクも非常にいいキャラですね。

 

今回は足を挫き、最後にデレてましたね(笑)

 

次回は新戦士登場なので、楽しみに待ちたいと思います!

f:id:rimokongetao:20190609134848g:plain