特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

横浜流星×志尊淳×まいんちゃん! 烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

こんにちは!

 

今回は「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」の感想です。

監督 竹本昇 脚本 小林靖子 原作 八手三郎 出演者 志尊淳 平牧仁 梨里杏 横浜流星 森高愛 福原遥

 

まずは一言。

福原遥/まいんちゃん可愛すぎる!!!

 

いやいやいや、可愛すぎるでしょう、マジで。

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』

 

 今回は駅長(のコスプレ)をしているんですが、それが本当に可愛い。

 

彼女はクッキングアイドルとして世の小学生(自分含む)と一部の大人を魅了し、この映画では劇場に来た男の子たち(とお父さん)を魅了し、最近ではプリキュアのレギュラー声優も務め、女の子たちも魅了する。

キラキラ☆プリキュアアラモード オフィシャルコンプリートブック (Gakken Mook)
 

幅広すぎか!

 

と、福原遥称賛祭りはここまでにして、内容は、まあいつもの戦隊映画でした。

 

小林脚本だけあってきちんとトッキュウジャーという作品の本質を30分でギュッと凝縮してますし、アクションもよくできている。

 

映画限定ロボもかっこいいし、新キャラ・トッキュウ6号と虹(レインボー)を組み合わせたのもうまい。

 

あと最後に。

レディ(福原遥)をデフォルメした人形、可愛すぎか!

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook