特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

東ハト 豆100%ビーノ うーまああああああああああああああああ!!!

こんにちは!

 

皆さん!

このスナック菓子ご存知ですか?

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

 

 これがうまい!!!!

 

なんか昔似たようなさやえんどうスナックがあったような気がしますが、これもうまい!

豆100%てことは、豆だけからできているんでしょう。

その割には原材料名に色々と載っている気がしますがまあいい。

 

いなば 毎日サラダ ミックスビーンズ 110g×24個

いなば 毎日サラダ ミックスビーンズ 110g×24個

 

 

だってうまいんだもの!

 

自分さやえんどう自体はそんなに好きじゃないんですが、これなら食える!

この種の食感が残ってる感じも素晴らしい。

 

最後にもう一言だけ言わせてください。

東ハト 豆100%ビーノ うーまああああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

PS

内容薄いなあ(笑)