特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ムビチケを削りすぎて映画館の人に怒られたお話

こんにちは!

 

今回はムビチケのお話です。

 

『キャッツ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

『キャッツ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ムビチケ
  • メディア: Video Game
 

 

皆さん、ムビチケって使ったことありますか?

ムビチケを使う際、裏側のスクラッチ部分を削らなきゃいけないんですが、ムビチケを使うのが初めてだったので、やらかしてしまいました・・・。

 

削りすぎてしまいました・・・。

家で削り終わったときに、「あ、ちょっとやばいかも」と思ったんですか、やっぱりダメでした・・・。

 

店員さんに出した時「お客さん・・・これは削りすぎですよ・・・」と何やらヤバそうな雰囲気。

 

 

どうやらもうムビチケとしては機能していない状態だったようですが、映画館の人がなんとかしてくれました。

本当にありがとうございました!!!

 

そして最後に「次からは気を付けて下さいね、本当に」とガチトーンで起こられました。

 

すいませんでした!

 

皆さんも気を付けましょうね!!!