ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

ネタバレ注意! 全力脱力タイムズ 新春SP がすごかった! アンタッチャブル復活再放送も!

こんにちは!

 

今回は「全力脱力タイムズ 新春SP」の感想です。

 

 

番組概要はこんな感じ↓

 新感覚ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」を元旦に生放送。MCのアリタ哲平(有田哲平)や吉川美代子、出口保行氏ら全力解説員、滝沢カレンが、東京都内の様子をリポートする。

さらに、2019年に番組で起きた名場面も振り返る。

 

https://thetv.jp/program/0000859321/225/ 2020/1/1閲覧

 

 

新春早々、滝沢カレン面白いっすねえ(笑)

グルメ実況で「まだ食べる気でしょうか?」って(笑)

 

   

また、アンタッチャブル復活漫才をフルで見れたのも良かったです!

見逃していたし、録画もしておらず、かといってYOUTUBEで違法視聴するのも絶対いやだったので(他人が真面目に作ったものを垂れ流して金儲けってどんな了見なんでしょうね。そんなクソ人間の金儲けに協力するのは絶対嫌です)もう見る機会はないだろうと思っていましたが、見れて良かったです!!

 

二人の楽しそうな表情が涙腺を刺激します。

 

 

 

 

 そんな感じで楽しく見ていたわけですが、後半10分がすごかった。

突如現れた小梅太夫が「クリスマスの営業で・・・」「え?いまクリスマスですよね?」と謎の言動を繰り返します。

 

こっちは本当に生放送だと思っているし、「え?どういうこと?タイムスリップしたの?」と本気で疑問に思っているとネタバラシが。

 

実は今回の放送はすべてクリスマスに収録されたものだった!!!

それを生放送風にテロップも編集もせずに放送したのが今回だった、と。

 

 

 

 

そして左上に出ていた「生放送」は「牛放送」、「LIVE」は「UVE」。

これはやられましたね!!!

さすが「全力脱力タイムズ」という回でした。