特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

レイドライザー登場! 仮面ライダーゼロワン 第18話「コレがワタシのいける華」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン 第18話「コレがワタシのいける華」の感想です。

 

仮面ライダーゼロワン DXゼツメライズキーセット
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 或人(高橋文哉)イズ(鶴嶋乃愛)は、暴走したヒューマギア・サクヨ(村上穂乃佳)を修復。再起動したサクヨは蓮太郎(兼松若人)との生け花勝負に負けていない、という。

 サクヨの視覚データから蓮太郎の不正が判明。すべてを知らされた垓(桜木那智)は、勝負のやり直しを提案する。

 一方、滅(砂川脩弥)を修復、再起動させたのは唯阿(井桁弘恵)ではないか、と疑いを抱いた諫(岡田龍太郎)は、直接唯阿に詰め寄るが…。

本:高橋悠也

監督:中澤祥次郎

 

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/ 2020/1/12閲覧

 

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・新しいベルト・レイドライザー登場です。

何本目?ベルト(笑)

 

・飛電ゼロワンドライバー

・エイムズショットライザー

・フォースライザー

・ゼツメライザー

・サウザンドライバー

そしてレイドライザーですから、6本目ですか!

 

出たねえ(笑)

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

そんなレイドライザーは、人をマギアに変えてしまう恐ろしいベルトです。

そのベルトを渡したのは、亡?

 

・アマツガイ、まさかの45歳!

永遠の24歳だそうです(笑)

 

・アサルトグリップって量産したんだっけ?

しれっとアルト使ってたけども(笑)

   

「正気に戻ったか」に笑いましたね。

逆に言えば今までは正気じゃなかったってことですからね(笑)