特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「仮面ライダーゼロワン」 最終回の10個の予想

こんにちは!

 

今回はついに明日最終回を迎える「仮面ライダーゼロワン」の最終回に関する10の予想を発表したいと思います。

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今回はあてに行きます!!

 

 

・夏映画の公開日が発表!

延期になっているゼロワン/キラメイの夏映画。

これの公開日の発表が来るのではないでしょうか!

例年最終回にはVシネマの告知なんかがありますしね。

 

・残った問題は夏映画で!

30分では終わり切らない量の問題が残っているので、夏映画はTVの後日談としてやり残した要素を消化する感じで。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・映画限定フォームのアイテム先行登場

フォームチェンジはしませんがアイテムだけ。

ウルトラマンルーブ方式です。

 

   

 

・ヒューマギアの権利関連はうやむやになる

この部分の解決はVシネOR小説で。

扱いきれないもの、30分では。

 

・其雄が重要なポイントで登場する

 

・最後の最後でイズが復活する手掛かりが見つかる

ヒューマギア二人がなんらかの形で復活し、アルトを正気に戻さーないと!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・滅は死ぬ

 

・アルトも死ぬ

今までにない最終回、と公式が明言するほどですからよっぽどのことがないとねえ。

滅とアルトの最終決戦は、二人の今までの罪を清算するという意味もあり、相討ちで二人とも死亡、これでいきましょう!!

 

・不破さんは家族の元に戻る

あの真っ白平和ハウスに戻る日がくると自分は信じています!

 

・アルトはヒューマギアとして復活する

根拠はありませんが、これやったら伝説になれるよ!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com