特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

長髪イズが挑発イズ?? 仮面ライダーゼロワン「プレジデント・スペシャル PART.01」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン「プレジデント・スペシャル PART.01」の感想です。

 

 

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

 

 

・長髪イズ登場!

インタビューなどでたびたび語られている「登場の予定はないけどとりあえず入れてみた☆」という長髪イズ。

ヒューマギアはロボットなので髪が伸びるわけはない、と色々考察の対象になっていますが、今回イメージ的に登場しましたね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・爆笑売れっ子お笑い芸人・飛電アルト

 

嘘つけ!!(笑)

 

ちなみに二番目に面白いのが腹筋崩壊太郎だそうです。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・どうした?イズ

口調が変だったり、妙にアルトにつらく当たったり、ただ故障しただけでなく、何かがありそうなイズたん。

どうしたん?

 

   

 

データは覚えてるようだし、ただの故障じゃないような・・・。

 

もしかして、長髪イズが挑発イズという洒落なのか?・・・(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 


rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

直近5話の感想はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com