特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

むしろイデオン! ドラマ「アオイホノオ」 8話 感想

4こんにちは!

 

今回はドラマ「アオイホノオ」8話の感想です。

 

アオイホノオ (21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アオイホノオ (21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

漫画家・島本和彦とアニメ制作会社・GAINAXの赤井・山賀・庵野が在籍していた当時の大阪芸大を舞台にしたドラマ、第8話です。

 

 ついに登場!

オタキング岡田斗司夫!!!

まさか濱田岳が演じることになるとは・・・。

見た目は似てない気がしますが、変人な感じはよく出ている、かも?(笑)

 

 

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス

 

 

彼の大豪邸、シカ、クマ、金、親のパチもん商売。

すべてが伝説すぎます!!!(笑)

 

そんな彼をも圧倒する庵野秀明

「むしろイデオン!」だそうです。

ガンダムよりも!!

むしろ!!

イデオン!!!

 

伝説巨神イデオン Blu-ray BOX

伝説巨神イデオン Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

見たことないなあ、イデオン

 

なお、ホノオモユル君は今回、車田正美の様式美を褒めていました。

リングにかけろ!」連載中ですから、「聖闘士聖夜」が始まる前、ですかね?

その前からすでに様式美があったんですね!

 

   

 

さすが!車田正美先生!!!

 

そして安定の佐藤二郎(笑)