特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トアちゃんショック~! ガル学。 聖ガールズスクエア学園 3話「気になる子発見!謎の二人登場!!」

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学園」 3話「気になる子発見!謎の二人登場!!」の感想です。

 

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 自分のチームをつくろうと奮闘するトア。気になる子・ユズハを発見して声をかけるも、すでにユズハはランと一緒に「イースト・イースト」を結成しているようで・・・「ガーン! トアちゃんショック~!」

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/4/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

声優を担当しているトアちゃん本人と、アニメの中のトアちゃんはけっこうキャラが違いますね。

アニメの中では結構積極的というか。

自分からガンガンいくタイプ(笑)

 

そんなトアちゃんが今回アタックするのはイースト・イーストのラン&ユズハ。

 

(ちなみにイースト・イーストなどのチーム分けの秘密はこちら↓)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ランは演じるランちゃんわりとそのまんまのお姉さんキャラでしたが、ユズハは引っ込み思案なキャラに設定されていたのが面白かったですね。

 

ちなみに今回の3話で一番笑ったのは、トアちゃんの配布するチラシを保湿に使いやがった「お肌テカ兄(にい)さん」ですね。

 

なんなんだあいつは!!(笑)

 

   

 

ガル学。関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com