特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

恋人・インコ(メス) ミュークルドリーミー 第3話『先輩の夢に入っちゃお』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー 3話 先輩の夢に入っちゃお」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 チア部に入部を決めたゆめちゃんは、早速、朝練に参加。みゅーちゃんとの『ナイショの生活』を楽しみながら中学校生活を満喫しています。さらに憧れの杉山先輩に会えるのも毎日楽しみ。
そんな中、みゅーちゃんと『ユメシンクロ』で他人の夢の中に入れるようになったゆめちゃんは、杉山先輩の夢の中に入ってみたいと思うのですが……。なぜか『ユメシンクロ』したのは別の子の夢で……。え?この夢、一体、誰の夢!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/4/18閲覧

 

 

ミュークルドリーミー ぬいぐるみS

ミュークルドリーミー ぬいぐるみS

  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

本当にミュークルドリーミー面白いっすねえ(笑)

今回は読者モデル(?)のまいらちゃんの主役回だったわけですが、またおもしろキャラが追加されましたねえ。

 

クラスメートの前でみせるゆるふわな雰囲気と、夢の中でノリツッコミを繰り返すギャップがすごい(笑)

また、プロフィールも

 

出身・イチゴの国 →本当は京都

好きなもの いちごパフェ→あぽ~牛乳

恋人 インコ(メス)→??

 

と、かなりキャラを作っている(作らされている)わけですが、それがあっさり嘘だと分かってしまうというね(笑)

 

 

女の子の夢を壊すねえ・・・(笑)

 

・以下、面白かったところを箇条書きで

 

   

 

・朝練見学

朝練て見学するもんなんですかね?(笑)

でも先輩が良い人たちで安心しました!

 

 

・わからない時はトリセツを!

意外とアナログ(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・今週のゆめちゃん

ギャグマンガ日和の「今日のポピー」に通じるものがありますね。

 

 

・それ、ステマじゃ・・・?

大人怖い・・・。

 

 

ミュークルドリーミー関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com