特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ヒーリングっど プリキュア」 11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」  感想

こんにちは!

 

今回は「ヒーリングっと プリキュア」 11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」

 の感想です。

 

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 同時に発生した3体のメガビョーゲン。連戦のダメージが残るのどかたちは圧倒されてしまう。「あきらめたら終わってしまう」と覚悟を決めて立ち上がったその時、周りにいた草花や木から……。

 

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1586564994

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は初の(?)前後編・その解決篇ですね。

三人のプリキュア達が限界ぎりぎりまで追い込まれ、それでもあきらめない姿は涙を誘いますね。

世の中に女児向けアニメは数あれど、ここまで女の子たちが追い込まれるのはプリキュアだけじゃないでしょうか。

精神的にも肉体的にもね・・・。

 

 

まだ戦いの中で命を落とした戦士はいませんが、下手したら死んでしまう戦場に毎回放り込まれてるわけですからねえ・・・。

 

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

しかもこの「ヒーリングっと」は主人公の境遇もあって妙に悲壮感というか、必死感がありますからねえ・・・。

 

まあ最終的に勝ってくれて良かった良かった!!(笑)

 

   

 

 

 

プリキュア関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com