特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーセイバー 第39章「剣士よ、信じる道を行け。」 感想

 

こんにちは!

 

今回は 仮面ライダーセイバー 第39章「剣士よ、信じる道を行け。」

 の感想です。

 

仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

あらすじはこんな感じ↓

 

 剣士たちの思いをつなぎ、伝説の聖剣・刃王剣十聖刃クロスセイバーを手に入れた飛羽真(内藤秀一郎)賢人(青木瞭)も飛羽真らと共に戦うことを宣言し、剣士たちは打倒マスターロゴス(相馬圭祐)へ改めて一つになる。

 そんな中、飛羽真はマスターロゴスと直接会って聞いてみたいことがある、と言い出す。が、結界に守られたサウザンベースに入る手立てはない。どうやってマスターロゴスに近づくのか、そして飛羽真が聞きたいこととは何なのか?

 脚本:内田裕基
監督:柴﨑貴行
アクション監督:渡辺 淳 (ジャパンアクションエンタープライズ
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所

 

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/story/?32 2021/6/13 閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

久々にタッセルが出てきましたね。

割と長い間いなかった気がしますが、最終展開にむけて集結していっていますねえ。

しかも神代兄妹も正式にこっちサイドにやってきそうですしね。

 

 

 

さあそしてマスターロゴス&ストリウスが組んでいることが露見。

トウマの説得もマスターロゴスには通じなかったわけですが、いったいどこまで腐っているのでしょうか、この男は。

普通のホモサピエンスのくせに!(笑)

余計なことするんじゃないよ! 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com