特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす  第5話「ちあちゃんばぶー♡」 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー みっくす」   第5話「ちあちゃんばぶー♡」  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

あたしいぬいぐるみがちてきました!
『ゆめ』はあたしいぬいぐるみをねらう『ゆに』たち大苦戦だいくせん
解決かいけつのカギは、『ミュークルレインボウ』と“みんな”がにぎっている!?


 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/5/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 前回は謎の総集編だったのですが、今回は普通にちゃんとしたアニメ本編で安心しました!

恥ずかしながら「みっくす」になってから初めて見たのですが、色々びっくりしました!!!!

 

 

 

 

まずあっきー!

お前、悪側に言ってしまったのか!?

しかも本人に一切悪気がなさそうというね(笑)

 

そして最大の驚き!

ユニ様またそっちサイドに戻っちゃったの!?

思わず「ええ!?」と声が出てしまいましたよ。

君はこっちサイドに戻ってきたんじゃないのかい・・・。

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com