特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ! ガチョーン!レトロに急旋回! 感想

こんにちは!

 

今回は機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ! ガチョーン!レトロに急旋回!の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

レトロ、それは古なる力
レトロ、それは未知への冒険
レトロ、そしてそれは郷愁の証!

レトロ戦隊、全懐ジャー!!(?)

あゝ全てが懐かしい……。
街がレトロにされてしまえば、介人たちも昔を想ふ。

さすればここらでヤツデの出番!?

レトロを極めしヤツデのばあちゃん。
さみしさ抱える少年『諒』。

レトロなセカイで2人が出会うとき
史上最レトロな冒険が始まる!


監督:中澤祥次郎

脚本:香村純子

(文責・松浦 大悟)

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/6/13閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回のテーマはレトロ!!

 昭和!

大正!

江戸!

 

きちんとした時代考証ではなく、いわゆるみんながイメージする「レトロ」でしょうね。

 

 

 

 

さて、今回のレジェンド戦隊は「タイムレンジャー」。

 

時間を進める能力、これ強すぎません?(笑)

 

そしてステイシー、彼には何か暗い過去がありそうですね・・・。 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com