特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トロピカルージュプリキュア 第12話 「没収!アクアポットは校則違反!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「トロピカルージュプリキュア」 第12話 「没収!アクアポットは校則違反!?」 の感想です。

 

トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

あらすじはこんな感じ↓

 

 

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/5/16閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

かたくなな風紀委員が色々頑張るお話です。

まあそれが良い頑張りなのかどうかは置いておきますが(笑)

ただまあ彼女は彼女なりに、自分の職務に忠実に、学校をよくしようと頑張っているわけですからね。

責められないですよね・・・(笑)

 

 

 

というか、今の時代風紀委員ってまだいるのでしょうか?

自分の時代にはいなかったですけどもね・・・(笑)

 

そして最後に!

制服バージョンのローラもかわいいね!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com