特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第5話「ひめにゃんをお手当てせよ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第5話「ひめにゃんをお手当てせよ!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 ひめにゃんは熱を出して寝込んでしまい、ユヅキは一晩中看病するが治らない。シャイニーさんからひめにゃんの大好物「幻のいちご」の事を聞くと飛び出していく2人。探しているとヤミーが現れる。そこはユヅキのお母さんが働いている病院だった。ヤミーにされてしまった患者さんを元に戻す為、キラメキパワーズに変身するのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/7/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

母親との邂逅。

母の仕事を知り、母の想いを知り、絆が深まっていく。

定番のエピソードではありますが、やはり良い!

こういうハートウォーミングなお話、どんどんやっていただきたい!(笑)

 

   

 

そして、サンバのご陽気なリズムも良いですね。

ただ、こういう素顔露出している系のヒーローものでいつも思うんですけど、自分の娘の顔、いくら派手なメイクしてるとはいえ気づかないもんかね?(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com