特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

何も解決してなーい! 暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン3話 あかりどろぼう 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン3話 あかりどろぼう の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


大怪桃・ドンモモタロウが巻き込まれた不思議な事件――
あらゆる家の照明がクロクマなる泥棒に奪われた。

クロクマを追う、タロウとはるか。
そしてサルブラザーこと猿原真一も
成り行きで彼らに知恵を貸すことになる。

正体を知り合わないまま、集まりつつある暴太郎たち。

失ったものを取り戻す(?)ために戦う暴太郎。
世界の平和を守るために戦う脳人(ノート)。


君はどっちを応援する!?


監督:中澤祥次郎
 
脚本:井上敏樹

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いやなんも解決してなくないですか!?
この宅配便の話本当にこれで終わり?(笑)

しかもドンモモタロウとオニシスター、ディスコミュニケーション過ぎない?
一日中一緒にいてあんだけ自分の名前連呼してるのにあの反応はさすがになくないか?(笑)

 

 

   

 

 

そして3話目にしてヒーローモードの少なさよ!

しかもロボ戦もなし!

本当にドンブラザーズはロボを切り捨てるんでしょうか・・・。

 

一応アルターがそのポジションってこと?

そしてアルター、ちっさ!

ミニマスコット的なポジションでしょうかね?

仮面ライダーで一時期あった小ガジェットの系譜?

フォーゼのフードロイドとか、Wのメモリガジェットとか。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com