特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン7話 せんせいのむれ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン7話 せんせいのむれ の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


え、桃井タロウ、ヤバくない??

売れっ子漫画家から転落漫画家に生まれ変わった鬼頭はるかは
桃井タロウを探し続ける。

あっちに行っても桃井タロウ。
こっちに行っても桃井タロウ。

もう桃井タロウで頭はいっぱい!!
その実、既に桃井タロウと出会っているにもかかわらず……。

そんな桃井タロウは、職場でじゃんけんに勤しんでいた。
そこに迫る視線がもう一つ……

「ねぇ……私、何歳に見える?」

迫る美魔女と、縁は出来るか!? 桃井タロウ、いや。
ドンモモタロウ!!


監督:田﨑竜太

脚本:井上敏樹

(文責・松浦 大悟)

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回もクレイジーな回でしたね。

まず外から先生を呼んできて授業をする。

そのシステムは良いんだけど、週一回って頻繁すぎるだろ!(笑)

絶対ネタ切れするって!

 

そして先生の人選!

もっと人生経験積んでる人呼んで来いよ!(笑)

なんで無職をわざわざチョイスするんだよ!

 

   

 

なんかもう、むちゃくちゃすぎて最高ですね。

今回はいつにもましてドンモモタロウがハイテンションというか、ヤバかったですね(笑)

 

あと、久々にチラッと出てきたゼンカイザーブラック。

もう少し出番会ってもいい気がしますけどね・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com