特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

スーパーナメック星人! 「ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ドラゴンボールZ 超サイヤ人孫悟空」の感想です。

 

 

 

まずはよく言われているお話を。

超サイヤ人孫悟空!」と言う勇ましいタイトルですが、孫悟空超サイヤ人にはなりません(笑)

劇中で名前がチラッと出てくる程度です。

 

   

 

 

その代わり、今回の実質主役であるナメック星人が、スーパーナメック星人になります。

巨大化してスーパーパワーを発揮します。

さらに、ナメック星人の弱点が口笛であることが判明します。

ナメック星人であるピッコロはかなりダイナミックな方法でその弱点を克服します(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com