特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フリーザの兄・クウラ登場! 映画「ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」の感想です。

 

 

今回の敵はクウラ!

フリーザの兄です。

一言言わせてください。

この兄弟、揃いも揃って性格悪すぎるだろ!(笑)

自分以外の他人を全員見下しているところとか、目的の為なら手段は問わないところとか、なんだかんだで性格はそっくりだと思いますが(ちなみに声もね笑)、絶対仲良くはないですよね、この兄弟。

 

 

   

ただねえ、カッコいいんだ。

クウラ、ルックスがカッコイイっす。

サイコーにクールっす。

次回の映画でも敵として復活するようで、次が楽しみっす。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com