特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイト 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイト の感想です。

 

 

あらすじ↓

ガイソーグの鎧の呪縛からナダを解放したリュウソウジャーたちだったが、街にはジャックオーランタンマイナソーが降らせた雨の影響がまだ残って人々が暴れていた。

ナダはガイソウルで憎しみに支配された人々から憎しみを吸収していたが、それを見たバンバは鎧の力が消失していたことに気づく。一方、同時期に出現した人間型のマイコマイナソーの影響でリュウソウジャーたちは変身できなくなってしまう

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E7%AB%9C%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC_%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8_%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%84

 

   

 

一番最初に出る、あまりにも若くして死んでしまったうい役金城さんへの追悼文。
もうここで泣きましたね。
 
内容時代もねえ、既に亡くなってしまったキャラクターとの楽しい時間を回想するような物語で。
どうせならもう少しういの生きてる感を出して欲しかったですがね
 
そして内容は、短か!の一言笑
15分無いですからね。
まあどういう話かってよりも、作ったことに意味があるタイプの作品てことでしょうね。
 
関連記事はこちら↓