特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

バイト初日にさっそく店長が殺される! 名探偵コナン 「犯人の犯沢さん」2巻 相変わらずめちゃくちゃ面白い!(笑)

こんにちは!

 

 今回は、「犯人の犯沢さん」2巻の感想です。

 相変わらずめちゃくちゃ面白かった!(笑)

 

ブラックバイトが、この犯罪多発都市では、「アリバイ作りのバイト」だったりとか(笑) 

 

たしかにブラックだけども(笑)

 

またバイト繋がりでは、バイト初日にさっそく店長が殺され、同僚が探偵だらけとか(笑)

 

あと笑ったのがダメージジーンズ。

今作のダメージは、殺人のダメージ(笑)

 

また映画や一話のネタが盛り込まれた遊園地回では、超厳重な持ち物チェック・同意書が必要など、この茶化し具合が絶妙なんですよねえ。

 

 

 

またコナンの重要キャラ毛利小五郎の回では、道端に落ちている腕時計の睡眠針から小五郎にたどり着く(笑)

 

このパロディ具合が良いんですよねえ・・・。

 

次巻も楽しみです!