特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

公開まであと少し! ほっこりすると同時に加速するルパパトロス 「VRでレッツ!ルパパト キュータマダンス!」

こんにちは!

 

皆さんは、こちらの動画、ご存知ですか?

youtu.be

 

これは5月公開の映画「ルパVSパトVSキュウレン」のPR動画です。

 

 ルパパトのメイン五人が、キュータマダンシングを踊り、しかもそれがVRで見ることができる!という代物。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【通常盤】
 

 

VR機器がなくても、なんとなくVRっぽく見れるので大丈夫です!(笑)

 

さてこの動画、非常にほっこりとします(笑)

 

この7人のチーム感、やっぱり最高ですね!(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

しかし、それと同時に、この7人で織り成されるルパパトはもう見れないのかなあ、と思うと、ルパパトロスが加速してしまいますね。

 

ルパパトは本当に面白かったですからね!

 

キャストも脚本も演出も最高でした!

 

最近の戦隊の中でも、かなり大人に人気の部類だと思うので、本当に続編とかどうにかならないでしょうかね?

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まあとりあえず、「ルパVSパトVSキュウレン」を楽しみに待ちたいと思います!