特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える」の感想です。

 

百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える [DVD]

百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える [DVD]

  • 発売日: 2002/06/21
  • メディア: DVD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 TVシリーズも好調な『百獣戦隊ガオレンジャー』劇場版がDVDで登場。ツエツエ&ヤバイバとの激闘を制したガオレンジャーたちだったが、オルグが支配する異世界の島へ飛ばされてしまった。彼らは、自由を得るために戦う島民と協力し、オルグへ立ち向かう。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0000641RY?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/4/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

現在の「戦隊・ライダー同時上映」スタイルになって初の作品。

同時上映は「仮面ライダーアギト PROJECT G4」ですね。

 

内容としてはいつものスーパー戦隊の夏映画という感じで、新しい敵・新しい味方・なんやかんやあって新ロボ登場、撃破!、めでたし!という感じです。

 

ガオマッスルのリデコであるガオナイトはけっこうカッコよかったですねえ。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あと、いつみてもガオゴットがカッコイイ!!

 

以下、面白かった店を箇条書きで。

 

・オールドスタイルで捕虜にされるレッド

漫画か(笑)

 

・ずっと変なテンションのテトム

 

・ガオナイト、ふとももプルプル問題

めっちゃカッコイイ名乗りを上げるシーン。

なんですが、めちゃくちゃふとももパーツがプルンプルンしててそこが非常に笑いました(笑)

 

   

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com