特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

忍風戦隊ハリケンジャー シュシュっとTHE MOVIE 感想

こんにちは!

 

今回は「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュっとTHE MOVIE」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 『忍風戦隊ハリケンジャー』の劇場版。映画でしか見ることのできない合体ロボも登場し、TV版を超えるスピード感たっぷりのスーパーアクションが展開する。プリンセス・ライーナを狙って現れた極悪宇宙忍猿を倒すべく、忍者戦士たちが力を合わせる。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00007GRAG?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/5/2閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ハリケンジャーの劇場版です。

ハリケンジャーの3人、ゴウライジャーの2人、そしてシュリケンジャー。

さらに旋風神、轟雷神、天空神の三大ロボ、その三つが合体しての天雷旋風神まで登場!

 

劇場版ならではの豪華さです。

 

   

 

 

ストーリーは特に面白いというわけでもなく(笑)、いつもの戦隊の劇場版だなあ、という感じですね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com