特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小学生、まさかのコネ入社 トミカ絆合体 アースグランナー 第5話 「燃えろ!ターボファイヤートミカ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「トミカ絆合体 アースグランナー」 第5話 「燃えろ!ターボファイヤートミカ!」の感想です。

 

 

トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク

トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク

  • 発売日: 2020/06/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

アースケイブでオペレーターとして活躍している熊猫リン。実は彼女はライガとクウガと同じ小学校に通っていた。図工の授業で、リンは既に絶滅している動物「サーベルタイガー」を粘土で作る。それには何か深い理由がありそうで…。
ジョーノ駅前にカメレオン型のスピンガーが出現!追い詰められるライガとクウガに、バリキは開発したばかりのあるモノを使うように伝えて…。

 

https://earthgranner.jp/archives/266/ 2020/5/31閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今まで出ては来ていたけど、そこまでピックアップされていなかった熊猫リンちゃん。

パンダの名を持ち、サーベルタイガーを粘土で作るこの少女が今回の主役です。

そんな彼女が小学生にしてまさかのコネ入社であることが判明します(笑)

 

   

 

前回の「エアロ」に引き続き、今回は「ターボファイヤー」という新トミカが登場!

 

 

これがなかなかカッコイイんですよねえ。

若干マックスフレア感がありますが(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com