特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

女児が腕をかきむしちゃう系アニメ ミュークルドリーミー 第14話『ときわちゃん大争奪』  感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第14話『ときわちゃん大争奪』  の感想です。

 

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

アガツマ ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

あらすじはこんな感じ↓

学校の球技大会で、ものすごい運動神経を見せたときわちゃん。あらゆる部活がときわちゃんをめぐって大争奪!
おまけに理科も得意で、特に生物と天体に詳しいと知ると、生物部までもときわちゃんをゲットしようとスカウトに。
そんな中、合唱コンクールを間近に控えた合唱部の長谷川部長は、指を怪我してしまい、ピアノ伴奏ができなくなってしまって……。
それを知ったときわちゃんは、さらなる才能を見せることに!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/index.html 2020/7/24閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 前回でも片鱗を見せていましたが、ときわちゃんはスポーツ万能なんですね。

チア部やらテニス部やら様々なスポーツ系の部活から勧誘されていますが、結局合唱部に入るというオチはなかなか意外でしたね。

しかも合唱部に入る理由が「自分のせいだと勘違いしていた合唱部の先輩の腕のけがは実は蚊に刺されてかゆくて腕をかきむしったからだった」という謎のオチ(笑)

 

 

   

 しかしその部長がブラックアビスに犯されてからの表情がヤベーイ!!(笑)

完全にイっちゃってます。

今回はいつもよりかなり狂気でしたねえ(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com